愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

私のまわりはもう自分軸が多い

世間はマンボウ?なるものがマスコミを騒がせているようですね。
もうテレビは見てないのですが、たまに興味本意でチェックしています。
緊急事態宣言でも、マンボウでも関係ないですけどね。
自分軸で生きております。
私のまわりの人も自分軸の人が増えてきたなぁと感じます。
まわりと比べたり、合わせすぎたりするのはオワコンになってきました。

ソーシャルディスタンスは意味ないけれど、自分軸になる助けになることはあります。
今までは苦手な人とも頑張って付き合っていかないといけなかったけれど、もう考えが似た者同士しか集まらなくなりました。
あえて避けなくても、そんなに出会わなくなりましたね。
だから、私のまわりは私と同じような自分軸の考えの人ばかりがいるような気がします。

以前にも書きましたが、これが世界が分かれてきているということなのでしょう。
私のまわりは今も平和です。

お花見もできたし、バーベキューもしました!
ママ友ランチもするし、
旅行もいきます。

これから暖かくなるし、またやりたいことがたくさん!ウキウキすることが盛りだくさんです。