愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

革命の中を生きる私たち

ゴールデンウィークも終わり、世間はとても平和そうです。
マスク以外は、コロナ前となんらかわらない町並みです。
人通りも多いし、どこでも通常営業しているし。
遠くの国では戦争のようなことが起こったりしているようですが、多くの日本人にとっては遠くの国のお話し。
直接には関係ないと思っている人が多いのでしょう。
いつもと変わらない日常が続いています。

でも私たち今変革期を生きています。
これは間違いなく、未来から見れば大変革期といえる時期でしょう。
静かなる市民の革命期に差し掛かっていると感じます。
日本人は平和な民族なので、争ったりしないし、
のほほんとしている人も多いのですが、
確実に目覚めてきている市民が増えています。
目には見えないけど、今までと変わらない日常が続いているようだけど、明らかな市民の意識の変化を私は感じています。
これがどう集まり、どううねるのか。
どう波になるのか。
私がまだ予想することはできませんが。
1人1人の魂が静かに燃えてきているのです。

日本人の魂。
今まで眠っていた魂。

これがポツポツ目覚めて、集結をはじめています。
そのうちこの目覚めが加速するような予感がします。
これはもう誰にも止められない自分軸の目覚めの波なのです。