愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参政党現象

新しい政党、参政党を知っていますか? 自分軸に目覚め、自分で情報を集めて判断している人ならご存知でしょう。 日本の中で、今までの教育、マスコミで洗脳されていた人々が、自分軸に目覚めはじめ、集まりだしています。 洗脳から目覚めたとき、周りはまだ…

円安を分析する

正直経済なんて嫌いですし、素人ですし、最近までさっぱりわからなかったんですが、 さすがにこの円安は気になりますので学んでみました。 そもそも高くなってるのに、なんで安いっていうの?っていうレベルでしたから(笑)ウクライナで戦争が始まって、 日本…

農業ってすごい投資

食糧難になるとか脅してきているマスコミに煽られたわけではありませんが、家庭菜園をはじめました。 都内に庭付き一戸建てがあるわけではなく、貸し農園です。人生初の農業です。コロナ禍で家に閉じ込められた2ヶ月の間に、初めてベランダ菜園をやりはじめ…

攻撃には愛で返す

この世の中は、鏡のようになっています。なにか嫌なことがあったとき、それはなにかの原因で起こっていますが大抵は自分の負の部分が現実にうつしだされた場合がほとんどです。 誰かのせいにしたり、責任転嫁しても、なにもなりません。 自己嫌悪に陥る必要…