愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーホワイトクリスマス⛄🎄❄️

今年は25日から冬休み! いつもより少し早くはじまりました。 ついでに寒波も一緒にきたみたいです。 私たち家族は去年から子どもがゲレンデデビューしたので、去年はGoTo割引で、今年は10万がいただけるという話しなので、今年もゲレンデにレッツゴーしよう…

「女性が輝く社会へ」の嘘

何度かブログで書いているのですが、女性に対しての誤解と洗脳がこの社会に蔓延っています。 その代表的なのが、この「女性が輝く社会」というキャッチフレーズ。 男女平等、女性の社会進出を後押しするこのいかにも良さそうな言葉が、多くの女性を洗脳して…

46億年のうち7千年

自分軸に目覚めてから、世界を見渡してみると、 なぜこんなことに気づかなかったのか?とか、 なぜこんなことを信じてしまっていたのか?という事実に次々と出会っていきます。 私が学んだ多くの、学問、常識、歴史、そういったもののがどんどんメッキをはが…

女性のもつ神秘的な力

これは私の考察なので、証拠もなにもないのですが、 女性には特別な力があるような気がしています。 それは子どもを生むという生物的なものではなく、 その場の波動を上げたり、調整する力です。昔から日本では巫女といった祓いや予知、霊力を司る地位を女性…