愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒、自動開眼。

どんどん空間ごとなにかが変わってきているのを感じます。 全体の意識の変容です。 今回のコロナ騒動で、なんとなく生きていた人々にもショッキングな刺激が生まれました。 恐怖を感じたり、改めて人生を考えたり、 世界を見直したり、勉強し直したり。 とに…

嘘がない世界

これからは嘘が通用しない世界となるでしょう。 みんなもう薄々気づいています。 嘘が許されない世界になってきていることを。 不倫報道でもそう。 不倫したことがたたかれるわけではないのです。 嘘をついていることがたたかれているのです。 嘘なんて誰で…

生まれながらに義務も権利もない

私たちは洗脳の中で常識と思っていることがたくさんあります。 でも覚醒し、自分軸で世界を見渡すと常識のほとんどが罠であり誤りであることに気づくことができます。今日書きたいのは、義務と権利について。 私たちは生きる上でなんらかの義務と権利がある…

地震がきても怖くない

東京はやや大きめの地震がきました。 私、前にもブログで書いたのですが、 ほんとに地震が怖くなくなったなぁ、と再認識しました。 これも自分軸であるということなのだろうと感じます。 前は、まず地震に対して怖いイメージがすごく刷り込まれていたんです…

緊急事態宣言解除でも変わらず。

今日から全国的に緊急事態宣言解除ですね。 何ヵ月ぶり? 約10か月ぶりですか? 東京都は特に変わらないですね。 台風で昨日よりも人手が少ないくらいです。 みんな普通に生活していましたものね。かくいう私もなにも変わりません。 毎日楽しく通常運転です…