愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、怒っていい。そして、、

この茶番をみなさんどう受け止めてますか?...... 東京にはこないで! でもオリンピックはきて! コロナと関係あるか証拠はないけど、 20時でお店しめて! お酒は売らないで! 百貨店も広いところはしめて! でも協力金はあまり払いません。 2ヶ月は余裕で…

依存と尊重

はぁ~嫌ですね。 東京はまた緊急事態宣言ですって。もう飽きましたよ。 私には関係ありません。 だって理解できないですから。エビデンスも根拠もなし。 動機もよくわからない。 独裁としかいえない。 そっと、無視させていただきます。今日は依存と尊重の…

私のまわりはもう自分軸が多い

世間はマンボウ?なるものがマスコミを騒がせているようですね。 もうテレビは見てないのですが、たまに興味本意でチェックしています。 緊急事態宣言でも、マンボウでも関係ないですけどね。 自分軸で生きております。 私のまわりの人も自分軸の人が増えて…

夢をかなえる力は行動力

誰でも夢をかなえる力があるといったら信じられるでしょうか? 私は最近それを感じているのです。 夢を叶える力はみんなにあって、それを実現するのに必要なのが行動力なのです。 なんか、当たり前のようですが、なかなか気づきにくいポイントかと思いました…