愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪騒動はもうすぐ終わりそう

やっとトンネルの出口が見えてきました。 この風邪騒動の終わりが近いのを感じます。陽性者過去最高で? ワクチンもこれから3回目なのに?と思ってる人いますかね。 圧倒的に世界から恐怖が消えていっています。 これが目に見えたらいいのに。 世界に蔓延し…

世界はおかしいけど心穏やか

まるでパラレルワールドにいるかのように、毎日心穏やかに過ごしています。 世間では、マンボウ?また? 陽性者何人とか、ずーーーーっと同じことやってるんですね。 インフルエンザはあいかわらず流行らないし。 すべてわかっていましたけど。 この世界がこ…

NOといえる勇気

世の中はまた新種の風邪が流行りだしているみたいですね。もう6度目なので誰もが飽き飽き、慣れてきていることでしょう。 私は今までの同様、変わらずにやりたいことをやり、心穏やかに生きていく所存です。 自分軸という世界では、常に平和で心おだやかで…

2022年目覚めの年に

明けましておめでとうございます。 今年も世界に平和が訪れますように。世界平和を願うようになったのも 自分軸になってからだったかもしれません。それまでは自分が幸せになることばかり考えていたからです。 でも世界と自分を分離に考えていると、一向に他…