愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

風邪騒動はもうすぐ終わりそう

やっとトンネルの出口が見えてきました。
この風邪騒動の終わりが近いのを感じます。

陽性者過去最高で?
ワクチンもこれから3回目なのに?

と思ってる人いますかね。
圧倒的に世界から恐怖が消えていっています。
これが目に見えたらいいのに。
世界に蔓延していた恐怖の霧が晴れてきているのを。
恐怖が作り出していた世界が終わるのです。
それが風邪騒動。
テレビや政府は煽っていただけで、実際にそれを作り出していたのは恐怖です。
人々の中にある恐怖が、騒動の世界を作り出していました。
その恐怖がなくなってきています。
肌で感じますね。完全に。

恐怖の変わりに、怒りや恨みをもたないでください。
呆れることも必要ありません。
恐怖から解放された喜びを噛みしめてほしいと思います。
恐かったですね。
我慢しましたね。
嫌でしたね。
でもそれらがなくなっていってます。

そんなわけない!と思いますか?
まだ感じない人もたくさんいると思います。
でももっともっと恐怖が世界から消えていけば、今感じない人も感じるようになると思います。

それと同時に、この風邪騒動は終わります!
我慢した分、やりたいことたくさんありますね?
それをどんどんやっていきましょう!
ウキウキしていこう!

楽しくなってきた🎵