愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

覚醒、自動開眼。

どんどん空間ごとなにかが変わってきているのを感じます。
全体の意識の変容です。
今回のコロナ騒動で、なんとなく生きていた人々にもショッキングな刺激が生まれました。
恐怖を感じたり、改めて人生を考えたり、
世界を見直したり、勉強し直したり。
とにかく今までにしなかったことしたり、考えなかったことを考えたことが多くあると思います。
その上で、なにかを感じとる人々が増えているように感じます。
私はコロナの前から、自分の精神の変化を感じていました。
それが他人軸から自分軸への変容だったこともわかりました。
さらに今回のコロナ騒動で、もっと突き詰めていって、今確信に近いものを感じます。

私だけが変化してたんじゃない。
地球ごと変化してたんだ。
地球ごと変化していて、その上の私たちがほとんど自動的に覚醒していってるのです。
私はこれを自動開眼と呼びたいです。

誰かのおかげではなく、
なにかのニュースのおかげでもなく、
人々がほとんど自動的に開眼していってるのを感じます。
もちろん個人差、濃淡はあるので、
まだなにも感じない人もいるかもしれない。
でも私は、全体が大きく変わっているのを感じます。
しかも、その意識は今までのようにマスコミに操られたり、他人軸の洗脳によるマインドコントロールで変化してるのではなく、
まさに逆で、
どんどん自分軸に開眼しているのです。
これはマスコミや洗脳教育とは反した方向に、
誰かが促しているわけでもなく、
人々が勝手に開眼していってるのです。
これは、まだはじまったばかりでしょう。
ただ、加速しているのは感じます。
これから勢いがどんどん上がっていくでしょう。

なぜ地球ごと急に変化しているのか?
その答えはまだぼんやりしかわかりません。
そういうタイミングといったらいいかもしれません。

人々の意識が変化すれば、
世界が変化する。
これからの世界が楽しみでしょうがない!