愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンについて

新型コロナのワクチン摂取がすすみそうなので、 ここで私の見解を書いておきたいと思います。私の周りは誰も打ちません。 父母も打たないことにしたそうです。でも高齢者のおおかたが、摂取を希望している状態かもしれません。 本人が打つといっているのを、…

政府とメディアが信じられない時代になったということ

なかなか目覚めてくれない家族、友人、知人に手こずっている覚醒組の多いこと。 私のまわりは覚醒者が多いので争いはありませんが、一歩外にでるとまだまだ洗脳組は多いです。 私は彼らを無理やり起こそうとは思っていません。無理があるからです。争いの種…

理想の教育

時代が猛スピードで変わりつつあります。 今回のコロナで、今まで当たり前だと思っていたものがガラガラと崩れてきています。 と同時に重要だと気づいたもの、不要だと気づいたもの、それぞれに分かれてきていて再構築される流れであると感じます。その中で…

東京脱出!

去年のゴールデンウィークは不要不急の~とかで、旅行の予定もキャンセルになり、(私はキャンセルしていないが飛行機が欠航になった)、近所の公園にいくのも後ろめたいような雰囲気で、家族以外の誰とも会わず、かなり我慢のゴールデンウィークでした。今思…