愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

緊急事態宣言解除でも変わらず。

今日から全国的に緊急事態宣言解除ですね。
何ヵ月ぶり?
約10か月ぶりですか?
東京都は特に変わらないですね。
台風で昨日よりも人手が少ないくらいです。
みんな普通に生活していましたものね。

かくいう私もなにも変わりません。
毎日楽しく通常運転です!
総理が変わった?
私には直接関係はないです。
誰がなろうと、政治は大きくは変わらないでしょう。
未来を変えるのは政治ではないのです。
私たちから、変えていくのです。

これからどうなるんだろう?と不安になることはありません。
これからよくなる未来しか私には見えていません。
洗脳されてた時代からの脱却を図らないといけません。
私もまだ洗脳されている部分があると感じます。
もっと、人間らしく、自然に、自分軸で生きていきたい!
まだまだ眠っている人が多いけど、
これからどんどん覚醒してきます!
世界の仕組みもどんどん変えていかないといけません。
早く起きた私たちがまずできることに着手しないと。
やりたいことはたくさんある。
でも楽しまないと。
責任を感じてはプレッシャーになります。
なにがやりたいの?
なにが楽しいの?
どんどんそれを掘り下げよう。
仲間を見つけたら協力してもいい。
1人でやってもいい。

そろそろ覚醒組は動きだすタイミングですね。