愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

新年の抱負

明けましておめでとうございます。
昨年は怒涛の1年となりました。
コロナ、大統領選を通して世界の闇、マスコミの嘘、私たちの洗脳に気づくことができ、
自分が何者であるか、どう生きていくべきかをしっかりと発見した年となりました。

コロナによって分断がよしとされ、
人々が恐怖から孤立し、ふれあわなくなり、
そして目覚めました。

人のあたたかさ、支えあうことの大切さに気づき、
死生感、エゴを反省してきていると思います。

生きていればいいのではない。
どう生きるか。
自分には今なにができるか。
誰のために生きられるか。
洗脳されない自分を取り戻す必要がある!

そしてそれぞれが目覚めはじめていると感じます。
誰に言われたからではなく、
自分で気づき、自分から目覚める必要があります。
その材料がなんと多い年でしたか。

人生において、必要で大切なものがなにかをはっきり認識できた人が多いはず。

今年はもっと希望をもっています。
どんどん世界がよくなるでしょう。
でもそれを実現させるのは、私たちひとりひとりだということを忘れてはいけません。
政治家でも、救世主でもない。
それは目覚めた私たちです。

自分を信じて行動する。
自分軸をもつ。
比べない、ジャッジしない、他人軸をすてる。
つながりを大切にする。
これが私の今年の抱負です。

ますますワクワクしながら生きていきます!
f:id:AZSA:20210103124019j:plain