愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

緊急事態宣言?ご勝手に。

なんかマスコミが騒がしいですね。
また無意味にも緊急事態宣言をやろうとしているとか。
そんなので、私たちを支配できると思っているのでしょうか?
前回の緊急事態宣言で十分懲りていますから。
あのときは1ヶ月だけ従ってしまいましたが、
2ヶ月目からは動じないと決めました。
その決断は今も変わっていません。

コロナ死者増加?全体的には死者数減少。
PCR?インフルも旧コロナもなんでも陽性に。
インフル毎年1000万感染、3000人死亡。コロナのほうが深刻といえますか?
とっくに目が覚めてます。

ついでにマスコミの詐欺も、政府の悪も。
お見通しです。
恐怖を煽りたいのだろうけど、タネのわかる手品はもう驚けないのですよ。

それより世界はそれどころではないのです。
大きなことが起こっているのです。
それ以外のニュースが全く耳に入ってこないのです。
感心がわかないのです。

緊急事態宣言になったとしても、
私は生活を変えるつもりはありません。
やりたいことをやっていくのです。
自由を謳歌します。
これが基本的人権です。自然なことです。
誰も自由をとめることはできません。

政府にはなにも期待していません。
どうぞご勝手に。