愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

ハッピーホワイトクリスマス⛄🎄❄️

今年は25日から冬休み!
いつもより少し早くはじまりました。
ついでに寒波も一緒にきたみたいです。
私たち家族は去年から子どもがゲレンデデビューしたので、去年はGoTo割引で、今年は10万がいただけるという話しなので、今年もゲレンデにレッツゴーしようということになりました。
いただけるお金はすぐに社会に還元していかないと、経済もまわりませんからね!
昨年も今年もいただいたお金でゲレンデで雪国堪能です。
ちょうどクリスマスということもあり、ホワイトクリスマスと相成りました。
2日目は寒波の影響で雪がどんどん降ってきて、新雪パウダースノーとなりました!お天気はあいにくでしたが、無事に帰還し、子どもとしても大冒険だったと、おもいます。
去年に比べて感染など気にしている人は、かなり減っているなぁと感じました。客室も満室のよう。新幹線も満席でした。
日常が戻りつつあることが、とても嬉しいなぁと思っています。また行きたいです。✨f:id:AZSA:20211226180339j:plain