愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

Go to キャンペーン🎵

世間はコロナ警戒フェーズが上がっているようです。近場のファーストフード店やスーパーで感染者がでたという噂が私のところまで流れてきました。
◯◯には子どもを連れていくな!
とか、しばらく◯◯には行かないほうがいい。
とか。
周りは神経質になっています。

そんな中、私は1人でウキウキ、GoToキャンペーンに夢中です🎵
思ったより早く始まるお知らせがニュースになり、なんと私の今年の夏のお出かけも対象になりそう!
しかも、何回使ってもいいならもっとどこかに行こうかな❤とウキウキ計画中であります。
どこに行っても比較的空いている昨今。
お金まで半額でなんて、なんてありがたい&ハッピーなんでしょうか。

コロナが増えているのに旅行なんてけしからん!という人もいるかもしれません。
でも、これ国の政策なんですよ。自粛してくださいと言われた期間自粛しました。
GoToしてください、と言われればそりゃ行きますよ❗
もちろん、感染予防はバッチリです。
恐い恐いといって、今年の夏はどこにもいかない人もいるかもしれません。
その人の自由なんですよ。
みんなが自分軸でいいのです。

私はウキウキ、夏が待ち遠しいです❤