愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

わくわく継続中🎵

今日は天気もよく、体がかるくてルンルン気分でした。
アメリカ大統領選も世間的には終わったようですが、
まだまだこの先なにが起こるかわかりません。
というか、いいことしか起こらないのでは?と確信に近いものがあります。
空気が澄んでる!歌を歌いたくなる!
なんかわからないけど、私は「知ってる」というかんじ。

外界に目を向けるのはできればお休みして、
自分の楽しみをたまには楽しもうと思っています。
緊急事態宣言だし、いろいろなところが空いてますから、
やりたいことやらないと!
明日は週末、久しぶりにどこかにでかけようかと思っています。
今は自分のごきげんをとるのがとても大切。
一喜一憂せず、楽しいことに注力して、軽い雰囲気を伝播しましょう!
それが世界に波及します。
私はそういう次元で生きています。