愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

テニスだけでもできる幸せ

緊急事態宣言がなかなか明けない中、
子どもは運動不足&勉強不足でなかなか生活に覇気がでません。
そんな中でもなにかできることはないか?
と営業しているところを探しだし、
ついに見つけた!
テニス教室。

屋外の運動場は休業要請の対象になっていないらしい。
といっても区のテニスコートなどは閉鎖してます。やっているのは民間だけ。
屋外なので、確かに感染リスクは低そうです。

子どもでもできるということで、さっそく体験レッスンからの、、、即入会!!
コートの中を駆け回る子どもの姿。
子どもも久しぶりの運動と、子ども同士の関わりに目をキラキラさせて楽しんでいました。

こんなところがあってよかった!
自分軸で探しだしてよかったと思いました。
娘は緊急事態宣言後も続けたいといっています。
f:id:AZSA:20200522160233j:plain