愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

ブログをはじめてみた。

f:id:AZSA:20200427160159j:plain私はしがない主婦。都内で夫と娘の3人暮らしです。毎日変わらない幸せな日々を生活していました。しかし、コロナ騒動で、私たちの生活は一変しそうです。
今はひたすら家にいて、自粛を続ける日々。時間もあるのでどうしても未来について考えます。
と同時に、私は世間と少し違う観点をもっているということも感じていて、多くの集団心理の向かっていく方向に疑問も感じています。
なにが正しいのかわからない時代。これからの未来はさらに変化の時代となりそうです。
こんな時代だからこそ、自分の考えをしっかりと持って生きることが大切だと考え、ブログをはじめることにしました。
きっとまた平和なときがくることを祈って。