愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

人生初の街頭演説を見に行く!

f:id:AZSA:20200703152144j:plain今週は東京都知事選挙ですね!
マスコミは全く報じませんが、都民はステルス的にだんだんと盛り上がってきています。
今日は人生で初めての選挙の街頭演説を見にいってきました。人生で初ですよ。
どれだけ選挙に興味がなかったか。反省です。

気になる小野泰輔候補の新宿の街頭演説聞いてきました。
よかった~🎵
すごく熱い!
聞いたらわかります。すぐに心に響きます。
すぐに迷いはなくなります。
絶対に当選してほしい!
あれだけ本当に都政のことを考えている人みたことない。政治家の鑑ですよ。
びっくりしました。あの場にいた全員がそう思ったことでしょう。
正直、もう受かる気しかしてこなかったです。


だから、もう受かった前提で、言霊を書いちゃおうと思います。
ここからは私のただの妄想です。

★★★★★
小野さん当選したーーー!やったーーーー!
最後に大逆転!マスコミもびっくり。
一番驚いているのは、当選した小野さん本人!
コロナの対応もこれで安心してまかせられる。
都庁職員の人もほんとによかったね。
これで、現実的な政策を前進させることができる!
コロナは不運だけど、おかげで小池さんを落選させることができて、東京都のための政治がやっとしてもらえる小野さんが都知事になったことは、なによりも幸運ともいえる!
たいへんな時代だけど、小野さんと一緒に東京を復興させていくぞ!
神様、小野たいすけさんを都知事に当選してくださいましてありがとうございます!

★★★★★★