愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

大統領選から思うこと。

アメリカの大統領選挙が混迷しています。
なかなか決定しないですね。
どちらにしても、世界にとって良い選択肢で決定すると思っています。
ちょっとドキドキしますが、ゆったり構えて待ちたいと思っています。

それにしても、テレビの洗脳放送がすごいです。
さすがに多くの人がテレビの洗脳放送に気付きはじめています。
自国ではなく他国のことだから、より客観的にテレビを見れる分、なんか変だな?と感じやすいのでしょう。
自国のことなら政治を批判していてもそんなに変に感じなくても、他国のことなのに一方に片寄った報道をしていると変なのがわかりやすいのです。

今回の大統領選でどうやら、いろいろな悪が明るみにでるかもしれません。
そしてテレビに洗脳されているということに気付く人も増えます。

今年はコロナの年で、経済的にもいろいろと変化がありました。
コロナといい、大統領選といい、いろいろ明るみにでてきて気がついた人が増えた、目覚めの年といえるかもしれません。

自分軸を取り戻し、さまざまな洗脳、支配、常識から脱却できる材料がたくさんあった年となっています。
目覚めると、この世のおかしなところにいろいろ気がつくことができます。
周りに振り回されず、自由で平和で安心な思考を取り戻しています。
自分軸で生きる人が増えて、ますます平安な時代に近づく予感です。

いや~怒濤の年ですね✨