愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

大調和革命

革命が起きようとしています。
世界中で既存のシステムが崩壊し、支配者層が全体を牛耳ることができなくなってきています。
世界中のあちらこちらで変革の波が押し寄せています。
新しい時代に変わろうとしているのです。

それを革命といいます。

今までの革命は、争いの末起こりました。
ときに市民が立ち上がり、
ときに権力者と権力者が争い、
ときに戦争という名目で、
時代は移り変わり、変革していったのです。

しかし、今回は違います。
今回は大調和によって、はじめて革命が起こるのです。
愛によって革命が起こるのです。
それは恐らく人類史上はじめてのことです。
争いではなく、愛で革命は起こせるのです。

まだ、人類史上はじめてのことなので
どうやったらいいのか世界ではまだ手探り状態。
既存の革命に習って、戦いに勝つことで革命を起こそうとしている雰囲気も感じます。
ただ、今回だけは争いの革命ではうまくいかないのです。
愛で革命を成し遂げたとき、人類は本当の意味でひとつ進化するといえます。
レベルがあがるのです。

どうやって、大調和で革命を起こすのか。
愛でどうやって変革を起こすのか。
それは私たち市民一人一人が自分軸に目覚める必要があります。
自分と世界を境なく大切にできる精神、感覚をもつ。
宇宙や異次元とつながる直感の持ち主。
そして、無償の愛を発揮できるのが、自分軸です。

自分を大切にし、
同じように他の人も大切にできる。
自分、自然、他人に分離の感覚がなく、自分と同一と感じられる感覚。
これが、大調和の革命に必要です。

私たちは未熟だったゆえにに、騙されていたかもしれない。
洗脳されて、奴隷状態だったかもしれない。
でも、そこから学び、成長するときなのです。
今までの経緯や、まだ目覚めてない意見の違う人、今までの支配されてきた支配者層と争って勝つことが革命ではないのです。
怒りからは怒りしか生まれない。
恨みは他人軸への監獄です。

今こそ自分軸を発揮し、大調和の革命を起こすときです。
すべてを赦し、つつみこむような器が必要になります。
世界でそれができるのは、
日本人しかいません。

日本人にはそれができます。
人類ではじめて、愛による革命を起こせるのは日本人です。

それが起きつつある。
自分軸に目覚めた人はそれを感じられるはずです。