愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

夢中で楽しめば、誰かを幸せにできる

誰かの役にたちたい。

人助けをしたい。

生きる意味をもちたい。

 

そう思うなら、あなたが楽しいことを夢中で楽しめばいい。

あなたが楽しいことは、誰にも響かないことでも、なんの役にたたないことでもいいのです。

心から楽しむことができるなら、それを夢中で楽しんで。

そうすると、あなたの楽しい波動が、誰かを幸せにすることができます。

周りに誰もいなくても、

わざわざ誰かに見せる必要もない。

あなたがルンルン、ウキウキ楽しむだけでいいのです。

オタクでいいです!

凝ったことでも、変わったことでもいい。

下手でも上手でも、負けててもいい。

とにかく楽しむだけでいいのです。

 

そんなのって信じられませんよね?

自分が勝手に楽しんでいるだけで、誰かを幸せにできるだなんて。

黙々と楽しむことにはそれくらい、パワーがあるのです。

誰かに評価されたり、表彰されたりする必要はありません。

自分が楽しければそれでいいのです。

人がなにかに夢中になっている波動は、人へ電波します。ウキウキが世界に広がります。

あなたの笑顔が、世界の笑顔になります。

これは理屈じゃなく、本当に世界はそのようにつながっているのです。

だから、自分の声にしたがって、やりたいことを思い切りやって心から楽しんでください!

それが世界平和につながるのです。