愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

ホテル三日月ありがとう!

武漢からの帰国者を最初に受け入れたホテル三日月。
あの時、必ず落ち着いたらお礼もかねて遊びにいこうと心に決めていました。
今日は父の日ということもあり、昨日の土曜日はどこかに出掛けようと計画をたててたときに、
ホテル三日月、金曜日から通常営業再開!というのがわかり、
これは行くしかない!と思ったのです。
夫の仕事の関係で泊まりは難しく、今回日帰りでホテル三日月に遊びにいってきました。

じつは夫はプールが大好き。
娘も連れられてよくプールに行っています。

都内のプールはコロナのせいで全滅。どこもやっていません。
営業再開するかも未定。
春休みからずっとプールに行けなかったのに、夏休みになってもプールに入れないかもしれない危機で、
なんとかやっているプールを探そうと調べていたところ、
ホテル三日月が営業をスタートしてくれたのです。

ありがとうホテル三日月!

さっそく日帰りでプール&温泉にお邪魔しました。店内は感染予防対策をしっかりしている雰囲気。
私は気にしてませんが、コロナを心配している人にも安心できるでしょう。

なにより久しぶりのプール!楽しかった!
お風呂も広々、最高です。
自粛のストレス、吹っ飛びます。

コロナ感染初期も武漢帰国者の受け入れをありがとう、でしたが
感染後期の今も、営業再開し、心の栄養をくださりありがとう。
ホテル三日月、ありがとう!