愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

プール難民からのありがとう!

としまえんがあまりに素晴らしくて、楽しくて、
なくなってしまうのが悲しくて、
もう一度閉園前に行こう!と思っていたら、
なんと、夏休み中の事前予約チケット完売で、チケットを買えず😭
なんと、プール難民になってしまいました。
調べたら、読売ランドもサマーランドも、連休中はチケット完売!!

みんな、コロナ気にしなさすぎ~!
逆に施設が気にしすぎー!
お願いだから、私たちをこの猛暑の中、どこかプールに入らせてください。。。
と絶望の中、連休を迎えようとしていたとき、
やっと見つけたんです!

西武ゆうえんちプール!
チケットとれました!!
ちょっと遠いけれど、波のプールも流れるプールも、スライダーもあるようで、小学生連れの家族連れにはちょうど良さそう!と思って、
初めていってきました!!

初めてだからわからないけど、
いつもよりは空いているのかな?
でも、駐車場は満車で、臨時的なほうに止めました。

8月から急に暑くなって、
プールに入らないとやってられない!と思っていたから、本当にありがたかったです。
1日を満喫しました!

としまえん、あと1日は行きたいけれど、
チケットとれるかなぁ。

世間はコロナコロナですが、
我が家は夏、満喫!です🎵
西武ゆうえんち、ありがとう!