愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

キャンピングカーでキャンプに行く!

これからはやりたいことをやる時代だと以前にブログに書きました。
◯◯しなければならない、という洗脳から解け、
自分の好きに人生を生きていいんだ!と悟ったとたんに、
すべては好転しはじめます。
ずっとやりたかったけど、やっていなかったこと。をやらずにはいられなくなります。
そしてやりたかったことをやろうとすると、スムーズに事がすすんでいくのです。

やりたかったけど、やってなかったこと。
私にもたくさんありますがその中のひとつが、
キャンピングカーで旅行に行く!ということ。

キャンピングカーに憧れがあって、いつかは乗って旅行にいってみたいと思っていました。
思っているだけで行動にうつしていなかったけれど、
洗脳がとけて目が覚めてからの私は今までと違います。

すぐにやろう!と決めて、決めてからは進展が早かったです。
キャンピングカーをレンタルし、
行き先はキャンプ場に決めました。
キャンプ道具も、なぜかこのタイミングで親戚から譲り受け、急に道具も揃いました。
こうと決めれば、人生がそのようにサクサクと進むのです。
そして今日、念願のキャンピングカーでキャンプを実現しています。
子供も楽しそうだし、なにより私が楽しい!
なぜ今までやらなかったのだろうと思っています。
人生を振り返ったときに、今日のことはたくさん思い出すでしょう。濃い1ページになりました。
キャンピングカーで富士山までドライブ。キャンプ場でカレーを作って、夜は焚き火にマシュマロ焼き。
キャンピングカーで寝て、とてもウキウキです。
夢が実現しました。ほんとに簡単に。

もし今やりたいことがある人がいたらその人にこう言いたいです。
ただ、今すぐにやると決めてやるだけでいい!
そうすれば夢が叶うよ、と。
f:id:AZSA:20200926221455j:plain