愛をもって中今を生きる。

平凡な主婦が自分軸に目覚めた軌跡

私たちは奴隷ではない!

まともだと思っていた世界のおかしさが
次々と露呈されてきています。
露呈とともに、引き締めや統制もきつくなりつつあります。

私たちはここで、改めて宣言しなければなりません。
私たちは奴隷ではない!と。

統制された情報だけを流され、
よくわからない権限から行動を制限され、
思考停止にさせられようとしています。
それは奴隷と変わりありません。

私たちの世界は私たちによって作られます。
私たちが奴隷と同じ扱いを許可してしまえば、
奴隷のような世界が作り上げられていくのです。

私たちは気づかずに奴隷となっています。
そしてそれは今までずっとそうでしたが、
ここにきて強化されてきています。

その強化があまりに露骨なので、多くの人が変だぞ!?と
気づきはじめています。
でもまだ気づいていない人もたくさんいます。

私たちは明確に奴隷ではない!目を覚まし、自らの意思で行動する必要があります。

マスクは必要ですか?
夜の外食はやめるべきですか?
ワクチンは打つべきですか?

世の中の奴隷向け情報は「YES」といっています。
それは本当に正しい情報ですか?
あなたは心から賛同できますか?
自分を偽っていませんか?

私がどうしたいか、どうするべきかは他でもない
私が決めることなのです。
お上に判断を仰ぐことでも、
誰かに忖度することでもない。
すべて自分軸です。

まず、目覚めること。
そして目覚めたら、奴隷ではない!と宣言すること。
そして行動することが必要です。

その先に私たちが作る世界があるのです。
日本人のDNAは縄文から続く歴史の長い民族です。
縄文時代は1万年以上平和に暮らしていた時代です。
私たちには平和に暮らせるDNAがあるはずだし、
個々を尊重し、お互いを支えあい、生きていけるのです。
今の日本はどこかおかしい。
なにかに統治されているような閉塞感があります。
原因はそのうちわかると思います。
まずは一人一人が自分の足で立ち、目でみること。
そして歩き出すことが大切だと強く感じます。